■ 日記

日記その2 - グラフィック素材1点追加しました 2012/09/09

こんばんわ。いするぎですヾ(*´∀`*)ノ
素材を1点追加しました。といっても以前(2年ほど前)に自分用に描いた物を偶然に見つけたので
それを素材にしたんですけど。

この子です(๑´ω`๑) この頃はこれが限界画力でした。今見たら恥ずかしいですねw
二次配布さえしなければご自由に使っていただいて構いません。
もともとVX用に作成したものですがRTPを使ってないのでVX Aceでも使用できます(。・ω・。)!
一応歩行グラフィックもTKOOLのページに置いてあるので良かったら使ってやって下さいな(`・ω・´)


web拍手 by FC2

↑上に戻る

日記その1 - はじめに 2012/09/09

サイト作成しました。いするぎです。
鈍足な更新ですがたまに覗いていただけたらと思います。

どうぞよしなに(๑´ω`๑)

web拍手 by FC2

↑上に戻る


inserted by FC2 system